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お客様もサロンオーナーも笑顔になるサロン経営の秘訣!7日間7ステップメール
【二大特典!】
- 新規のお客様が来ない
- リピートしてもらえない
- 高額コースを販売できない
- 値下げばかりしてしまう
- 思うように売り上げがあげられない
無料メールマガジン3つの特徴
現役のエステサロンオーナーが自らの失敗談をエピソードにお伝えします。
年間1000人以上が来店、スタッフ4名のエステサロンオーナーが講師。現役の技術者であり経営者であるからこその「生きた情報」をお伝えします。
本当に必要な7つのポイントを厳選しました!
憧れのサロン開業。集客からメニュー作り。リピートのポイントなどサロン経営で必須のポイントを効率よく学べます。
忙しいサロンオーナー様もスキマ時間にサクッと学べます!
サロンオーナーの仕事は、施術、集客、雑用・・・セミナー時間の確保は難しい!そんなオーナー様もメールで届くのでスキマ時間にお読みいただけます♪
こんな方におススメです!
◆集客ができない・・・
◆来店したお客様がリピートしてくれない・・・
◆エステサロンで売り上げを安定させたい方
◆断られるのが怖くて、商品をオススメできない・・
◆資格や得意分野はあるのに、集客が苦手な方
◆これからエステサロンを開業しようと思っている方
◆自己流の集客やサロン運営が限界と感じている方
講師プロフィール
1982年 新潟県の越後湯沢出身。実家は、日帰り温泉施設。
小さい頃から「商売」を身近に感じ、「いつか自分で商売してみたい!」と思いながら育つ。
温浴施設・スパ経営、アロマスクール経営を経て、2016年春にエステサロン「ルナボーテ」を開業。
ダイエット&痩身専門サロンとして、激戦区渋谷でリピート率90%を叩き出し、
サロンの売上は急成長中。
サロンオーナー、サロン開業前のプレオーナーへ、小さなサロンに嬉しい低コストでできる
集客法、独自のクロージング法、自然に売れるメニュー作りなどを用いて、明るく笑顔溢れるサロンを作りあげる専門家
あなたの技術やあなたの笑顔が誰かの幸せに!
あなたもお客様も笑顔になるサロンは、作れます!
ご購読者様のご感想
7日間集中✉講座では、こんなお悩みを解決できるヒントをたくさんお届けします!
このメールでは、私自身の失敗談を豊富に入れながら、サロン経営に役立つ情報をお伝えしていきます。
1日目:サロン運営では必要な3ステップ!あなたはどれが苦手ですか?
2日目:サロンに来てほしいお客様を集客する方法
3日目:あなたが力を入れるべき集客ツールは?
4日目:価格設定のお悩み解決! 売り上げ目標が永遠に達成できない・・・
5日目:バカ売れメニューを作りたい!
6日目:実は、施術前にリピートするかは90%決まってます!
7日目:サロンオーナーもお客様も笑顔溢れるサロンへ
メルマガ2大特典
①実際にサロンで使っている ヒアリングシート
カウンセリング時にスタッフが使う、お客様が記入したくださったカルテとは別の、ヒアリングシートです。このシートを元に会話を広げて信頼関係を短時間でしっかり築きます。
②実際にサロンで使っている販促POP
メインで掲示している販促POPです。色遣いや価格など反応がよかったものです。手作り感満載ですいません。
どれも実際にサロンで使って、効果がよかったものです。ぜひ、活用していただければと思います!
日本中に笑顔溢れるサロンを、たくさん作りたい!
エステサロンでお手入れをして、お帰りいただく際のお客様のお顔を皆様とってもいい笑顔!
その笑顔をみると、エステティシャンってほんとに素晴らしい仕事だな。と思います。
そんな風に、お客様はもちろんエステティシャン自身も幸せを感じることができたら、最高に幸せですよね!
ぜひみなさんの素晴らしい技術で、たくさんの女性を綺麗にし、えがお溢れるサロンを一緒に作っていきましょう!
いとう