激戦区渋谷で繁盛サロンを「0」から創った現役オーナーが教える経営術

コース、リピート率アップ!店内POPの説得力!

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

説得力アップ!のビフョーアフターポップ

店内のPOPどんなものを、掲示してますか?

当店は、キャンペーン告知はもちろん、ビフォーアフター写真とご感想を掲示してます。

はじめて来店したお客様は、

「足痩せコース8回したら、脚がほっそり美脚になります!」

といくら、言葉でお伝えしても、お客様は半信半疑。。。ではないでしょうか。

そこに、10名ほどのビフォーアフター写真が掲示されていて、足痩せできていたら、どうでしょうか。

一気に、説得力があがりお客様も美脚になった自分が想像しやすくなりますよね。

ビフォーアフター写真は証拠そのもの。

「足が細くなります!」と何十回伝えるよりも、写真で証拠見せるほうがはるかに効果的。

もし痩身や小顔のように、目に見える効果が出しにくいアロママッサージのような場合、お客様の声と言う形で感想をいただくのもいいかもしれません。

たくさんあると安心感や信頼感につながりますよね(^^)

お客様とのツーショット写真なども◎

当店は、両方掲示しているので席でお待ちの間、お着替え中にも見ていただけます。

カウンセリングで説明に使うことでリピートもアップ!

カウンセリング中に説明しながら、お見せする手元資料以外も自然とたくさんみていただけるので、継続していただくイメージもつきやすく、掲示を始めてからの方が圧倒的に契約が決まりやすくなりました。

まだ店内にビフォーアフターやお客様の声を掲示していない方は、ぜひやってみてくださいね(^^)

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