お客様お話に心の底から〇〇してますか?

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​ 「自分ごととして、共感できるか」で契約率や物販の売れ方が大きく変わると思ってます。

お客様のお悩みを書き出したり、答えられようにすることは、まずはじめにしっかりとやるべきこと。

そして、更にその悩みを掘り下げて考えてみる。

そうすると、自分もその悩みをまるで自分のことのようにとらえることができて、会話の中で自然とお客様が共感してくれる言葉を使えるようになるもの。

そうなると、お客様に響く言葉で押し売り感なく、商品やコースを販売できます

「共感」は、女性がターゲットのビジネスにおいてとても大事なポイントだと思うので、ぜひお悩みを深掘りしてみましょ〜^^​

 

 

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