こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
回数券を購入いただいた後に再度コース継続ができない。
本当に私もコレ、悩みました。
これって、やっぱりコース中の会話などテクニックもいくつかありますが、結論は
「結果がでていたら、継続してくれる」
と思います。
何よりも、最初にお客様がお悩みを抱えて来店してくれて、それが改善できていれば気持ちよく継続してくれるものです。
もしくは、初回購入時に本当にその回数で足りるのかきちんとお伝え(教育)できていたか。も、重要かと思います。
あとは、継続特典をつける1回プラスサービス。など。
細かいことを言えば、回数券の途中途中でも重要なポイントもいくつかありますが、ひとまず、先ほどの2点
・結果が出せているか
・最初に結果を出すために必要な回数をきちんとお伝えできているか
・継続特典をつける
を徹底するだけで継続率は上がると思います。ぜひ、試してみてくださいね!(^^)!
↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓