高額商品が売れる!メニュー構成いくつが正解?

友だち追加

こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

​​ 

​​​​​​​​ 私は、「継続」ということがここだけの話、本当に苦手です。

ジムやヨガなんて、何回入会、退会したでしょうか。。。

でも、サロン経営においてはサロンを絶対に潰したくない!

という思いで、とにかく行動し続けました

必死すぎて、「続けない」という選択肢が存在していなかったです。

続けなきゃと思うと辛くなりますが、日常生活の一部になってしまえば、やるしかないので自動的に続きます

サロンオーナーは、とにかく時間がないもの。

でも、既に習慣化しているものと組み合わせることで継続しやすくなります。

例えば、

・朝の電車の中は、メール返信
・朝起きたら布団でツイッター
・子供の寝かしつけ中はインスタフォロー

とか。

サロン活性化のためには、動き続け、発信続けることが何より大切です。

やり続けたら、いつかは必ず成功すると思います。​

 

 

↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓

友だち追加