回数券の契約率をアップする伝え方

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​ ​​ 回数券やコースの契約率を格段にアップさせるには、お客様へ「メリット」をきちんと伝えることが大切です。

中々販売ができない方のお話を伺うと施術内容や方法はお伝えできているのに、それをすることで、どうなるのか。という、肝心なメリットの部分が抜けていることが多いのです。

これってとっても、もったいない!

お客様は、そのコースを購入したら「自分がどうなるのか」ということにしか興味がないことがほとんど。

例えば

①オーダーメイドの痩身コースとファスティングを3カ月間続けると

②体の中から健康的にきれいなボディラインが手に入る

この②の部分をきちんとお伝えし、お客様がどんな未来を手にすることができるのか。ということを、カウンセリングやクロージングで伝えてみてくださいね。​

 

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