リピート対策 お客様を飽きさせない方法

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​ 個人サロンで大切なことは、1人のお客様に何度も通っていただく仕組みを作ること

例えば、どんなに美味しいラーメンやさんでも、何度も行き過ぎると飽きますよね。

だからサロンでも、飽きさせないメニュー作りは必須

リピート対策に、こんな方法おススメです!!


キャンペーンを活用!!

ファミレスなどで、マンゴーフェアやいちごフェア、カレーフェアとかやってますよね。

毎月期間限定メニューを作ることで、飽きさせずに、楽しみながら通っていただくことができます。

毎月新しくするのは大変!

そんな時は、いつものメニューに少し何か追加するだけでもいいと思います。


常連のお客様だけに特別メニューを!!

例えば、来月開始する新しいフェイシャルメニューを「〇〇様には特別に、先にご案内しますね^^」「いつも腕を使ってかなりお疲れなので、〇〇様だけ特別に、ハンドケアもさせていただきますね!」

行きつけの飲食店で、「これ、サービスね」とか、自分だけの裏メニュー知ってるのって常連感あって嬉しいですよね!

特別感は、とても大切!

毎月私たちもやり続けることは大変ですが、自分のサロンに「来るのが楽しみ!」といって、お客様が来てくださるのはサイコーに嬉しいもの(^o^)

うちのサロンのキャンペーンやイベントもLINEで、紹介します♪

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