こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
私のサロンでは、これまで沢山のキャンペーンをやってきました。
成功したものもあれば、大失敗のものも・・・
この違いが何なのか。
ある時からわかるようになってきました。
お客様にとって、中身はもちろん「キャンペーンの理由」も結構重要だった!ということ。
お店側が、売上を上げたいから。という理由でキャンペーンを考えただけのものは、お客様に伝わってしまうもの(;’∀’)
5周年記念とか、季節のイベント、年末感謝。など理由が明確であるものは、説得力が増してお客様も「やってみようかな。」と思ってくださるようでした。
これからキャンペーンを考える方は、ぜひ参考にされてくださいね(^_-)-☆
↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓