リピート率が低い…これ、見せてますか?

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​​​ 店内のPOPってどんなものを掲示してますか?

「キャンペーン告知」はもちろん必要ですが、「ビフォーアフター写真」も絶対に掲示しましょう!



なぜなら…初めて来店したお客様に、「脚痩せコースを8回したら、脚がほっそり美脚になります!」といくら言葉でお伝えしても、お客様は半信半疑です…



⁡そこに、数人の脚痩せビフォーアフター写真が掲示されていたら…?


一気に説得力が出ますよね^^

お客様も美脚になった自分が想像しやすくなります!


ビフォーアフター写真は証拠そのもの

「足が細くなります!」と言葉で何十回伝えるよりも!

写真で証拠を見せた方がはるかに効果的です☆


【目に見えにくく、ビフォーアフターの撮りにくい施術の場合は!?】

「お客様の声」として感想をいただいてください☝

「お客様の声」がたくさんあると安心感や信頼感につながります!



その際、お客様とのツーショット写真などがあるとなおさら

ぜひ試してくださいね!​

 

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