勘違いしてる?キャンペーンの成功と失敗の違いはコレ!

友だち追加

こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

​​ 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 私のサロンでは、これまで沢山のキャンペーンをやってきました。

成功したものもあれば、大失敗のものも・・・⁡⁡この違いが何なのか。⁡

ある時からわかるようになってきました

お客様にとって、中身はもちろん「キャンペーンの理由」も結構重要だった!ということ。

お店側が、売上を上げたいから。という理由でキャンペーンを考えただけのものは、お客様に伝わってしまうもの(>_<)


5周年記念とか、季節のイベント、年末感謝。など理由が明確であるものは、説得力が増してお客様も「やってみようかな。」と思ってくださるようでした。

これからキャンペーンを考える方は、ぜひ参考にされてくださいね(^_-)-☆​

 

↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓

友だち追加