たったこれだけ!お客様が信頼感を持つ方法

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ お客様のご来店の目的っていつも考えていますか?

当たり前のことですが、お客様は、基本的に「自分自身のメリット」を期待してご来店されています!

つまり、あなたのサロンに行くことで、自分にどんなメリットがあるのか?と考えているのが普通です。

そこで!オススメはビフォーアフター写真

“百聞は一見に如かず”です!

例えば、「小顔になります!」と100回伝えても、お客様は半信半疑なのが当たり前です。

それより、数例の写真で効果を見せて「小顔になります!」と伝えた方が、はるかに効果的ですよね☆

リラクゼーションサロンなど、ビフォーアフターができない場合もあるでしょう。

その場合は、「お客様の声」として感想をいただいて掲載するなどの工夫をしてみてください!

それも一つや二つでは弱いですが、たくさんあると信頼感につながりますよ☆


リピート対策としても、初来店のお客様へビフォーアフターをお見せするのは必須です^^

私のサロンでは、実際どんなふうにビフォーアフターを集めてあるかもLINEの中でお伝えしていきますね!​​​​​

 

 

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