「お客様の声」はより〇〇に聞くのが正解!

友だち追加

こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

​​ 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ お客様が来店されたとき、アンケートをとっていますか?

アンケートは集客するためのツールとしても、とても大事です!

なぜなら、あなたが自分で「丁寧に施術します」というより、実際に施術を受けたお客様に「とても丁寧に施術してくれました」と言っていただいた方が、説得力がありますよね?

できるだけアンケートをとって、お客様の声を活用してください☆


そして、アンケートの質問内容も工夫が必要です☝

シンプルに「施術はいかがでしたか?」だと、「気持ちよかったです」で終わってしまいます…

なので、「どのような点が良かったと感じましたか?」と具体的に聞くようにしましょう!

 

 

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
◆YouTubeチャンネル 有料級のお話ガンガンしてます!

https://www.youtube.com/channel/UCBDNOUL5-xTh66397r_3SNQ

◆インスタ オーナーとしての
日々の仕事、お役たち情報更新しています。
https://www.instagram.com/lu

↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓

友だち追加