こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
回数券をおススメするの苦手な人多いと思う。
私もそうでした…
でも、カウンセリングでしっかり必要なことをお伝えできたら、「次って、どのくらいの間隔できたらいいですか?」ってお客様の方から、言ってもらえたりするんで、最後まで読んでね!
伝えるべき必要なこと
1つめ
未来を伝える悩みをもって来店されたお客様が自分の施術をうけたらどうなれるのか。
未来をきちんと伝えられているか。
2つめ
他のお店とどう違うか、例えば、他のサロンでは毛穴ケアだけですけど、うちでは合わせて人気の小顔矯正も一緒に受けられます!
3つめ
このままだとどうなるか、自己流で上手くいかなかったダイエットを一人だといつまでも痩せられないけどうちなら3カ月で結果でます!
伝えるべきこと、しっかり伝えていきましょう!
クロージングが苦手な方が、するっと販売できるようになる資料、欲しい方にプレゼントします!
欲しい方は、LINE登録して「クロージング」とメッセージしてね!
それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!
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