回数券販売「ちょっと考えます」と断られたら

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​回数券やコースを提案して「ちょっと考えます」と言われた時

「かしこまりました」だけで、終わっていませんか?

これは今後の自分のためにも、こう返してみるといいです。

いったん、お客様のお答えをしっかり受け止めて「かしこまりました。ちなみに…何で悩んでいらっしゃいますか?回数ですか?価格ですか?」

そうすると、意外にもお客様は結構本音を言ってくれることも多いです。

例えば、「本当に今日、お試しのつもりできちゃって…今日はすみません。でも次回もし来たい場合はどこに連絡したらいいですか?」とか、「回数が、こんなに回数多いもの購入したことなくて…」とか。

実は、本当のお断りでないことも結構あります。

ここから、次回の予約が取れることもあるし、回数の少ないものを購入していただける場合もあるので、考えますと言われても、会話をつなげてみましょう!

お断り文句対策トーク例、プレゼントしてます!

興味ある方は、LINEのお友達登録をして「対策」とメッセージしてね!​​

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
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