成功してますか?キャンペーンの成功には〇〇が重要でした

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​⁡​⁡​​​​⁡​ 私のサロンでは、これまで沢山のキャンペーンをやってきました。

成功したものもあれば、大失敗のものも・・・この違いが何なのか。⁡

ある時からわかるようになってきました。

お客様にとって、中身はもちろん「キャンペーンの理由」も結構重要だった!ということ。

お店側が、売上を上げたいから。

という理由でキャンペーンを考えただけのものは、お客様に伝わってしまうもの(>_<)


5周年記念とか、季節のイベント、年末感謝。

など理由が明確であるものは、説得力が増してお客様も「やってみようかな。」と思ってくださるようでした。

これからキャンペーンを考える方は、ぜひ参考にされてくださいね☆​

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
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