こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
いつも列ができてる人気のお菓子やさんが近所にあります。
このお菓子屋さん小さなお店なので、いつも、「限定20個」しか販売しないんです。
だから、私いつも朝一に、買っちゃうんですよね〜(^^;)
でも、もし限定とかじゃなくていつでも買えたら、朝一に通るたびに買わないかもです…
人の心理は、いつでも買えると思うと行動しないもの。
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限定性、緊急性があると買いやすくなるんです!
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だから、この心理を利用してメニュー名のはじめに「先着5名限定」とか、「何月何日までの限定価格」と、つけたりするだけでそのメニューの予約の入り方が変わるので、ぜひ試してみてくださいね!
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