こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
サロンのメニュー、物販品が売れない理由にはこんな理由があります!
●1つめ あなたを信用していない
エステティシャンとしてちゃんと知識があるのか実績があるのか集客の中会話の中で伝えられていますか
●2つめ あなたの商品のことを信用していない
ビフォーアフターやお客様の声はきちんと見せられていますか
●3つめ 今やるべき(買うべき)理由がわからない
今やらないともっと痩せるまでに時間がかかるなど、お客様に危機感を持ってもらうことも大切。限定感を出すために期間限定の商品とするのも大切。
お客様にとってとてもメリットのあるものであることをきちんとお伝えするということがプロとしてとても大切。
押し売り感がなく、お客様も納得して商品を買っていただけることが、エステティシャンとしては、とても嬉しいことですよね(^^)
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