こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
開業時や新しいメニューを導入した時など、実績あつめのために、モニター価格などで通常よりも、価格を下げてサービスを提供してたりします。
しかし、実はこれは集客するための手段というわけではありません。
と、いうのも実は通常より価格が下がっていても、お申し込みやご来店される方が増えるというわけではないんです…
『せっかく思い切って価格を下げたのに』なんて思ってしまいますが、大事なのは価格ではありません☝
あなたがサービスや商品を購入、セミナーや講演会などの参加を決めるときって価格だけで判断していますか?
価格よりも、その商品・サービスそのものが『自分に合うものなのか?』『品質はどうなのか?』などが気になると思います!
特に、一番気になるのは『その人は、信頼できるのか?』ではないでしょうか☝
ということは!
インスタでお客様に信頼される人になれると、モニター価格でなくても、高単価のコースや商品も売れるようになっていく、というこになります☆
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