こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
店内のPOPってどんなものを掲示してますか?
「キャンペーン告知」はもちろん必要ですが、「ビフォーアフター写真」も絶対に掲示しましょう!
なぜなら…初めて来店したお客様に、「脚痩せコースを8回したら、脚がほっそり美脚になります!」といくら言葉でお伝えしても、お客様は半信半疑です…
そこに、数人の脚痩せビフォーアフター写真が掲示されていたら…?
一気に説得力が出ますよね^^
お客様も美脚になった自分が想像しやすくなります!
ビフォーアフター写真は証拠そのもの☝
「足が細くなります!」と言葉で何十回伝えるよりも!
写真で証拠を見せた方がはるかに効果的です☆
【目に見えにくく、ビフォーアフターの撮りにくい施術の場合は!?】
「お客様の声」として感想をいただいてください☝
「お客様の声」がたくさんあると安心感や信頼感につながります!
その際、お客様とのツーショット写真などがあるとなおさら◎
ぜひ試してくださいね!
↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓