こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
高額コース、回数券の提案をした時に「帰ってから、考えて連絡します」と言われたことありませんか?
正直、これで、本当に連絡くることって、少なくないですか?
やはり、しっかり売上をあげていくためには、お客様に「今日」、「今」はじめたい!と思ってもらう必要があります。
そのためには、お客様に「危機感」「緊急性」「限定性」をしっかりお伝えしないといけません。
例えば、年末セールとかって限定だと思うからみんな争ってでも買ってしまいますよね。
それくらい限定感とか、緊急性って人の心を動かせます。
エステサロンでは、カウンセリングや施術中に危機感や緊急性をしっかりお伝えして、メニューで限定感を持たせることで、お断りされる確率がとても上がります。
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