これだけは覚えておきたい!インスタから予約が入る3つのポイント

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 商品やメニューの説明より、大事なことは「通うとどうなるのか」お客様が関心があるのはそこです!

なので、この3つを投稿にしっかりいれていきましょう。

①〇カ月で何キロ!やマイナス5歳を叶える小顔などの、未来が想像しやすいキャッチコピーやメニュー名

②そしてその、証拠であるビフォーアフター

③自分のお店のウリをあれもこれもではなく、1つだけ出す!

他のお店と比較してここはすごいうちだけしかできない!というものを1つだけ、発信の中にも入れていきましょう。

このお店はここが強いから、通うと自分の悩みを解決してこんな風にしてくれる!

そう思ってもらうことが大事です。

続けたら絶対予約、入ります!

がんばっていきましょう。​​

 

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
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