お断り文句「検討します」への対応

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 新規のお客様のクロージングで、最後に検討します。と言われた時。

みなさんは、どうしますか?

私はこの「検討します」っていうことば、一番言われたくないお断り文句なんですよね…

お出迎えから、クロージングまでの間で、何か失敗してしまったんだな。と思います。

でも、まだ逆転のチャンスはあるので、こう切り返します。

ありがとうございます。ご検討されるのは、価格の面ですか?それとも回数などでしょうか?と質問し、価格の面であれば分割提案、回数であれば別コースをご案内し、ご相談に乗りながら、お断り文句を購入へと変換していきます。

お断り文句も、切り替えし次第では変えていくことができますので、ぜひ参考にしてくださいね(^_-)-☆​

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
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