こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
新規のお客様のクロージングで、最後に検討します。と言われた時。
みなさんは、どうしますか?
私はこの「検討します」っていうことば、一番言われたくないお断り文句なんですよね…
お出迎えから、クロージングまでの間で、何か失敗してしまったんだな。と思います。
でも、まだ逆転のチャンスはあるので、こう切り返します。
ありがとうございます。ご検討されるのは、価格の面ですか?それとも回数などでしょうか?と質問し、価格の面であれば分割提案、回数であれば別コースをご案内し、ご相談に乗りながら、お断り文句を購入へと変換していきます。
お断り文句も、切り替えし次第では変えていくことができますので、ぜひ参考にしてくださいね(^_-)-☆
それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!
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