集客できないサロンの特徴

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 1つめ 発信を継続できない

まずは、オンライン上の集客は継続がホントに大事。

継続できない場合は、広告でお金をかけて集客するしかありません。

集客するために時間をかけるか、お金をかけるかの判断も大事です

2つめ 口コミ活用できない

お客様に価格以上の価値を提供することで、口コミが増えていくもの。

お客様の満足度をあげることを第一に考え、いい口コミを増やしましょう

3つめ 誰のための何ができるサロンかわからない

色々とメニューがあってもいいんです。

でも、一番自信があって、おススメしたいメニューが自分でもわかっていないサロンにお客さんはきません。

どんな悩みをもった人に何を提供できるサロンか、まずは、言えるようにしましょう!​

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
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