私は臨機応変に変えてます!コンセプトの考え方

友だち追加

こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

​​ 

 

​​​⁡​⁡​​​​⁡​​​​​このコンセプト、実際に経営していくうちに少しズレを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか……

でも、初めに決めたコンセプトを変えては“お客様のサロンへの信頼を失うことになるかも”などと重く考えがちですよね?

結論から言うと、変えても大丈夫です◎

宣伝媒体ごとに見てくださるお客様の層は違いますし、季節によってお客様の興味も変わってきますから^^

コンセプトとは、「ずっとそれで勝負するもの」⁡としてももちろんいいのですが、「サロンの場所や媒体、季節によって変更していってもよいもの」と、柔軟に考えた方が集客につながる可能性があると考えてみてくださいね☆​​

 

それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!​
*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
◆YouTubeチャンネル 有料級のお話ガンガンしてます!

https://www.youtube.com/channel/UCBDNOUL5-xTh66397r_3SNQ

◆インスタ オーナーとしての
日々の仕事、お役たち情報更新しています。
https://www.instagram.com/lu

↓↓伊藤朋美とお友達になる↓↓

友だち追加