こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
商品やメニューの説明より、大事なことは「通うとどうなるのか」お客様が関心があるのはそこです!
なので、この3つを投稿にしっかりいれていきましょう。
①〇カ月で何キロ!やマイナス5歳を叶える小顔などの、未来が想像しやすいキャッチコピーやメニュー名
②そしてその、証拠であるビフォーアフター
③自分のお店のウリをあれもこれもではなく、1つだけ出す!
他のお店と比較してここはすごい、うちだけしかできない!というものを1つだけ、発信の中にも入れていきましょう。
このお店はここが強いから、通うと自分の悩みを解決してこんな風にしてくれる!
そう思ってもらうことが大事です。
続けたら絶対予約、入ります!
がんばっていきましょう。
それでは、明日もあなたの
サロン経営が明るく笑顔溢れるようなものに、
なりますように!
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