こんにちは
エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。
リピートのお客様の作り方がわからない。という、お問い合わせをいただきました。
お客様がリピートしたくなるというのはどういう時か。
色々な方法がありますが、私は一番は、「必要性」ではないかと思います。
「また来なければいけない理由」を作るのです。
そもそも1回だけで、エステの施術はお悩みを解決できるものでしょうか。
解決するためには、何回くらい来店してもらわなければいけないのか。
カウンセリングでしっかりとお伝えできるかが、リピートの大きなポイントではないでしょうか。
もしお伝えするのが苦手な方。店内に掲示、または最初のカウンセリング時の説明資料に入れるのがおすすめ!
ぜひ、試してみてくださいね!(^^)!
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