実は!お客様もあなたに気を遣っています

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こんにちは

エステサロンのための集客力×売上アップの専門家の伊藤朋美です。

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​​​​​​​​​​​​​​​​​ “売り上げを上げたい”その思いから、頑張り過ぎて、薄利多売になっていませんか?

そして、疲弊していませんか?

薄利多売は、いつか体力的・精神的な限界が訪れ、サービスの質が下がります

加えて、「お客様に気を遣わせてしまう」という大きなデメリットもあるのです(>_<)

なぜなら……

リピートのお客様ほど、あなたが忙しそうだと、あなたの身体のことを心配してくださいます。

その結果、あなたを気遣って短い施術を選んだり、予約を控えめにして来店回数を減らしたりするようになってしまうのです…

リピートのお客様の回数が減るのは、本末転倒ですよね?

そして、誰だって、疲れ切った人の施術を受けたいとは思いません

サロンとは、健康できれいに若々しくなる場所。

お客様は、あなたに対して「この人のようにきれいになりたい」「この人のように若々しく輝きたい」という思いを寄せて来てくださっています

ですから、まずはあなたが健康で輝いていることが大前提

お客様の前に立ったら、元気で輝くエステティシャンでいたいですよね☆

 

 

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